FC2ブログ
2018/07/03

Hさんのおみくじ

HさんからGERMANIAのおみくじを鑑定して欲しいと依頼がありました。


【依頼内容】

ゲルマニアのおみくじについて鑑定お願いします。

7月分のおみくじに「偉人」というのがありました。
この「偉人」、5月のおみくじにも入ってまして
短い期間に同じ言葉が来たので気になります。

因みに5月分は「偉人」「上げよ」
7月分は「偉人」「先祖が喜ぶ」「マヤ」でした。

重要なメッセージでしょうか。
鑑定よろしくお願いします。



続きを読む

2018/04/17

アンケート(^o^)丿

12日13日の記事のTさんから。
最後にアンケート有ります。


りかさん
旅行の為遅くなりましたが、今日カミングアウトしました(笑)

>またズケズケと表現した結果を送ってしまったので
(やってしまったぁ)と思っていたところでした。
でもあまり気にされてないようでホッとしましたw

そう感じていたんですね。
ん~ズケズケしているとは思わないですよ。
ただ単に出た結果を書いているだけだと、思ってます。

チームぐれん(?)はハッキリスタイルじゃないですか(笑)



まぁね
鑑定だからウヤムヤは有り得ないしねw

トップからしてハッキリスタイルだし
as above so below (上の如く下も然り)ってなことで。

続きを読む

2018/03/30

ウハウハ仏像♪

夫が出張で中国へ行っています。
連れて行かれたと云って画像を送ってきました。

常州の「天寧禅寺」ってところらしい。

中国らしいスケールの大きさで
敷地はやたら広くて公園になっているとか。

気に入ったのはこれ。
畏まった仏像よりも
リラックスしていて何だか人間臭いのがいい!

続きを読む

2017/10/18

筥崎宮・福岡お話し会2

冊子で i f さんが紹介していた何だか読めない場所には行きたい!とMさんに調べてもらい
福岡市内にある「はこざきぐう」に参拝してきました。


行く途中、夜にはしゃぎ過ぎほとんど眠れなかったせいか
立ちっぱなしの電車の中で吐き気と腹痛が起こり
(ヤヴァイなぁ、トイレで上下から出した方がいいかな)
(着いたらトイレ探そうかなぁ)などとボーっと考えながら筥崎宮に向かいました。

続きを読む

2017/09/13

見掛けの阿呆

ぐれんで発行している『ORION’S GATE』 は、いつも読み応えがあって面白いですが
とくに最新号での「見掛けの阿呆と太陽系外」は非常に参考になり納得の内容です。

分かっているけど
馬鹿野郎!<(`^´)>

って時もあるんで
ついつい愚痴ってしまうこともあります。
ね♪ みなさんもいろいろあるでしょう?!


さて、ここで反論です。
i f さんのご主人は、ウチの夫よりも断然マトモです。
実際にお会いして(やっぱ違うわぁ)とわたしは実感しましたから、はい!

それに i f さんは御主人のことを以前ゴリラと表現されてましたけど、
全くちがうし、ふつうに品のよい優しい方です。
ゴリラと云ったら、ウチの夫の方がゴリラに該当しますぜ。


続きを読む