FC2ブログ
2019/07/21

祈りの言葉

ぐれんの冊子44号にあった祈りの言葉を昨日唱えました。


この言葉は長いので6回唱えるのに時間がかかります。
今回は唱えている間に邪魔が入りました。


クソ市議(市議会議員)から携帯に電話が来ました。
が無視して唱え続けました。

参院選挙のことで電話をかけてきたのでしょうが
聞きたくもないし、話すこともないので放っておきました。

こいつは何故か
私が自分を応援していると思っている勘違いも甚だしい野郎で
おまけに県外出身の俺はここいら地元の田舎者たちとは違うインテリだぜと
無意識では思っているクソだと私は踏んでいる。
私から見れば議員の仕事をしていないから
お前の議員報酬を寄付しろや!と思うような奴。


そんな奴から唱えている間に連絡が来たこと自体腹立たしいが
そこは瞬時に無視することを決め、冷静に唱え続けることができたので
自分の生長を感じたし、魂の戦に勝ったなと思った。

が、この邪魔が入るということを考えてみると
今回の祈りの言葉は、「お金が集まってくる」言葉だったので
お金に対する気持ちとそれを有効に使うことへの邪魔が私にあるということ。
私の中に祈りの言葉がすんなり入らない原因は
私に要らない考えや気持ちがあるから、ということを伝えているのだろう。


上記をロッドで確かめたら、やはりそうだと出た。


私は見合ったことをしないとお金は来ないと思っている。
けれど、そんなことは関係ないのだよ。
まだ不要なモノがあるのかもしれない。

何度も何度も唱えているうちにまた気づくことがあると思う。


何度も何度も潜在意識に到達させて
大金をgetするぞ<(`^´)>






ポチッと応援宜しくお願いしますw






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント