FC2ブログ
2019/07/03

Kさんの夢③

Kさんから感想がきました。



りかさん。
先日はお忙しいところ、鑑定をありがとうございました。

鑑定結果の感想が遅くなり、すみません。
りかさんの鑑定結果を読んで新たに考えたことがあります。



夢の内容については、
サモエド(親)に引っ張られて散歩する。
→母親がいまだに主導権を握っている。
自分の思いに反して、母親の行きたい方向に進んでしまっている。
ということを感じました。

母親に関しての問題が山積みですね、私(汗)。

お母さんの育った環境については、
どこまで話してくれるかわかりませんが、
実際に母親に聞いてみようと思っています。

母親とちょうどよい距離感を保ちたいですね。
父親は9年前に亡くなっており、姉は県外で一人暮らし。
今住んでいるアパートは、実家から5分もかからない距離にあるため、
もう少し離れた場所にいつか引っ越せたら良いなぁ…と、考えています。
物理的な距離感も大事ですよね。



誰だって問題が山積み、そうですね。
私だけではないのですよね。
自分を取り戻せるように頑張ります。

私の母はいわゆる『善人』で、私が頼んでいないのに、
「あれが必要。あれが欲しいと思ってる。」とか
母親にちょっと話しただけで買ってきたり、母親は私に"よかれと思って"やったり、
勝手なことをします。
『あなたのためを思ってやっている』感が強いです。
ですが、『人の振り見て我が振り直せ』だと思って、
母親との問題にじっくり向き合ってみたいと思います。
向き合わなければ、前に進めない気がしますから…。

引っ越しもできたらいいです。
前に住んでいたマンション(土地が元々墓場しかも部屋には霊道)から
今のアパートに引っ越してまだ2年なのと、
マンションからの引っ越しのことで夫と揉めたため、
引っ越しや引っ越しという言葉に対して夫がかなり慎重になっているため、
いつになるやら…。

母親との問題(心の部分で)が解決したら自然と引っ越せそうな気がします、
なんとなく…。

りかさんに鑑定していただいてよかったです。
いつもありがとうございます。




誰だって問題は山積みですよね!?
自分は大丈夫だなんて思っている方がヤヴァイっしょ。
自覚しているってことは想像以上に重要です。


Kさんも以前と比べて変わってきました。
本人は
「以前と比べて変わったとは、今のところあまり感じません。
うーん…。自分では分かっていないだけかもしれません。
調子が悪い時は、ネガティブな言葉が頭の中をぐるぐるしますし、
疲れやすくてよくだらだらしてしまいますし…(汗)。」
と言っているが
このままいけば、これからスッキリするはず。



ポチッと応援宜しくお願いしますw




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント