FC2ブログ
2019/02/15

故人との繋がり

とんでも不思議な体験が
亡くなったお母さんとの繋がりで起こったと判明したYさんから。



りかさんに依頼を出すときに、
『自分でも不思議だけど申し訳ないとは思わない 感謝しかない』
と書いたのですが、
りかさんどう受け取るかなあとちょっと不安でした。
私の書いてないけど含まれている諸々全部わかってくださって
鑑定してくださったのですね。
それが嬉しいです。


去年だったかな、
りかさんが何かの鑑定の際に
『Yさんは物事を悪くとる傾向がある、もっと肯定的に捉えた方がうまくいきますよ』
と書いてくださいました。
それにハッとして、飴玉舐めるみたいに
それを心に置いて判断のチェックポイントとしています。

そしたら世の中はなんて愛に溢れているのか、
今までどれほど世の中から愛されてきたのか気がつきました。
母のこともその流れの一環です。
ちょっとだけ生長できたのなら、トリガーはりかさんでした。
ありがとうございます。



それにしても、ロッド鑑定師の方々は凄いなあと思います。
私のこんな嘘みたいな話を信じてくださって!
こんなデカイものがなくなったり出現したり、
目の前で起きてもまだ私は信じきれなくて箱を眺めまくっています笑笑

父も同じなようで、私が捨てておいてと置いて帰ったバッグの空き箱、
捨てることができず眺めているらしいです笑笑

鑑定文を読みこんでたら次第に心が納得すると思うので、
それまで箱を眺めていようと思います。

ありがとうございます。。


で、私はリュケイオンしてないのですが、賑やかですね!
3人とも全然違うすごい仕組みにビックリしつつ、めちゃくちゃ笑いました。
りかさんと一夢庵さん怖がられてる〜〜笑笑




笑えるでしょ?!

リアルでも怖がられることがあるから仕方ない。


テキトーな私からみれば
ミモリさんも一夢庵さんもきちんとしていて凄い。
鑑定師を選べるってことがいいよね。



それと
まま不思議なことは起こります。

信じるも信じないもあなた次第ってヤツですがww


亡くなった人とは世界がズレただけで繋がっている
という鑑定結果がでました。

繋がりを実感できたりできなかったりと様々ですが
繋がっています。


そして
生長するもしないもあなた次第、です。


ポチッと応援宜しくお願いしますw



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント