FC2ブログ
2019/01/24

宇宙人・再鑑定 Cさん

先日鑑定を注文したCです。

追加で私の「宇宙人再鑑定」もお願いしたいのですが良いでしょうか。
鑑定に時間が掛かっても大丈夫です。

依頼内容
宇宙人・再鑑定 1と2



鑑定結果は以下です。




*高等生命体2番 混血ブルーのグリーン種(グレイの緑版) 女性
身長1.7m 無髪 肌は花緑青色(https://www.colordic.org/colorsample/2099.html)
目は萌葱色(https://www.colordic.org/colorsample/2106.html)
ちょうこつしつ座超銀河団の出身

*テナナ(977)
調和を重要視するあまり自分のことを後回しにする傾向があることに
最近気づきました。
自分の感覚や考えを抑えたり控えれば丸く収まると考えがちです。

でも自分の感覚や考えを知らせることで、
他人もそこから学び向上することがあるのだから、
控えたり抑える必要はないと分かりました。
自分のことも他人のことも大切に尊重しあう姿勢こそ、
生長には必要なのだと悟りました。

それぞれの違いを話し合い、時には喧嘩腰になっても、
それは恐れることではなく、そこから学ぶこともあるのだから、
違いから逃げるのではなく向き合う強さが欲しいと感じています。

これまで自分よりも他人を気遣い配慮することが美徳だと考えていたけれど、
それは必ずしも必要ではなく、時には他人の生長を妨げることであると気づきました。
今まで他人のことに関わり過ぎたと感じています。

これからは自分の生長を第一に考え、
必要な場合や自分にしかできないことに限り、
余力で他人のことを考えようと決めました。
自分と他人との線引きをハッキリさせることにしました。

決めたらとても気が楽になり楽しくなってきたので
これまで無理してきたことに気づき、なんだかスッキリしました。

以上です。


りか


(1年前の鑑定結果が以下)
矛盾するものや正反するものを受け入れ、それを抱えたまま苦しくても
一段上の意識に変化するまで生長をしようとする気持ちを維持し
努力を続ける人です。

人や状況など適切な状態になるまで根気よく待つことができます。
とくに人の生長を待つことが得意で、
本人が自覚していない矛盾点や受け入れがたいことに気づき、
静かに自覚するまでつきあい
本人が突破口を見つけ大きく変化することを支えます。



Cさんの感想は明日(^o^)丿



ポチッと応援宜しくお願いしますw


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント