FC2ブログ
2018/07/26

Mさんの夢鑑定②

昨日の続き、鑑定結果と感想です。


今回のヤヴァそうだった「赤いシリーズ」ですが
低級霊などは憑いていません。

率直な願望が表れている夢です。


よかった。。。。。


①自覚しているよりも結婚したいと強く思っていることを示しています。

ラセン階段をぐるりと上がって結婚願望がまた現れました。
「復活」です。
朱色も大社から出てきており
「復活」コンサートと住吉大社がサインでした。

  ああ!なるほど!
  私も「復活」に何か意味があるかもと思いました。
  そもそもコンサートを聴きにわざわざ泊まりで
  〇〇〇から大阪まで一人で行ったことなんてないし、
  でもコンサート告知を見た時、
  「行きたい!」と思って気づいたら予約してました。
  復活があまりに素晴らしくて、演奏聴いて泣いたのは生まれて初めてです。
  それから、住吉さんって朱色だったなぁ、とも思いました。
  クリスタルによからぬ者かと聴いたら、
  全部「×」で「誤解に注意」とまで出て面白かったです。

  不思議なのですが、「行きたい!」と思って行ったコンサートがもう一つあって
  「復活」の時もそうだったのですが、
  両方とも満員御礼で満席でギュウギュウなのに、
  私の右横の席だけ空いていたんです。
  ひょっとして私の見えない関係者が座っていたりして〜と思ってました。
  おかげで見やすかったのでラッキーでした。



   ◆◆これから特定の相手が現れることを意味しています。
      結婚相手になります。

       特定の結婚相手があらわれるだなんて、
       しかも断定で言われると「おお!」と思いますね。
       右横の空席は、まだ見ぬその人がすでに座っていた❤️みたいな(*´艸`*)
       妄想は大好物です。



お姉さん家族が近づいてきたことはMさんの家族を作る気持ちを表し、
おじさんはMさんのハイヤーセルフで、
朱色の(赤い)羽は邪気のない本心を意味しています。

朱色は魔除けの意味がありますので、
今回は思い込みや見栄など外からの影響を抜きにした「本心」です。

羽がひらひらと舞っているのは、
絶対に叶えてやる~と執着する重い思いではなく
純粋な思いで、執着せずに忘れるぐらいで軽く、
流れに任すとよいことを示しています。

  りかさんに鑑定を依頼するまでは生活が落ち着いていたので、
  あの人はどうなのかなぁ、とか色々考えていましたが
  いま多忙を極めていて、忘れてるという感じです。
  
  先月も同級生(44歳)が「入籍しました」と突然メールが来て驚きました。
  1年ちかく結婚相談所で知り合った方と頑張ったみたいです。
  これもサインかな。

  ちなみにああいうのは間に入ってくれる仲人役のおばちゃんが
  2人のお尻叩いて縁をまとめるみたいですね。
  彼女は輝いていました(^^)
  まだ一緒に暮らしていないみたいで、
  いまが一番幸せな時なんだろうな、と余計な事を思ったりして(ブラックM)



それから
名乗らないから高次存在とは限りません。
訊いたらいいです、夢の中じゃ簡単ではないかもしれないけど。

  そうなんですね。今度から訊いてみよっと。



もう一つの夢は明日(^o^)丿


ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

坂本塾で「住吉さんは願い事はなんでも聴いてくれるが、お礼せなんだらコワイで〜」というのを覚えていたので、
テコでも願い事をするものか!と固く誓い、願い事は一切致しませんでしたwそしたら夢で「願い事は?」と聞かれてしまって、「〇〇さんと結婚したい」と、夢なので制御がきかず言ってしまったんですよね・・・。目が覚めた時に、しまったなぁ、と暗澹とした次第ですwでも面白い夢でした。

Re: No title

大社で願い事してないんだから
問題ないんじゃないかな。

気になるじゃ、二人でお参りしたらいいよ。




No title

その手もありますね。
と言いつつ、願いが叶ってる頃には間違いなく忘れてると思います、あはは(-_-;)

Re: No title

意外と覚えているかもなぁ

な~んて気がするよw