FC2ブログ
2018/07/25

Mさんの夢鑑定

りかさま

ご無沙汰しております(^^)

夢鑑定お願いします。2件です。
ちょっとヤヴァイかなぁという夢を見たので。
「赤いシリーズ」です。


◎6/30に大阪に「復活」というコンサートを聴きに行き、
ついでに住吉大社に行ってきました。
その日の夜、実家で見た夢です。
実際寝ている状態で、現実と区別があまりない感じ。

姉、義兄、姪っ子、甥っ子が私のいる2階に上がってきた。
みんな来たんだぁ、と思ったら、
私の部屋にベランダから見知らぬおじさんが入ってきた。
姿はハッキリ見えないが朱色のような赤いような羽根がヒラヒラっと舞っている。
「願い事を叶えてあげよう」と言われ「◯◯さんと結婚したい!」と即答した。
嫌な感じとか怖い感じはなかった。


赤ってたしか良からぬモノの象徴だったと思うし、
でも姿は見えなくて何者であるか言わないので
高次の存在かもしれないし、ちょっと気になりました


◎5/16(誕生日)の夢
実家の2階が私の一人暮らしの部屋(202)になっている。
101号室のカップルがやかましい。
アパートには私とその101号室のカップルしかいない。
その女性がどうも妖しく恐ろしい感じ。
私はその人たちにバレないように電気を暗くして風呂に入っている。
「2階にも人がいるみたい」と私がいることがわかっているらしい。
ソロッと湯船から出てタオルを体に巻くとベランダに親戚のおじさんがいる。
そして目が合う。
おじさんに話しかけに外に出ると
叔父「いや実はね、このひと月くらいこの家に赤いものが来てね、気になってたんだよ。」
私「多分、下にいるカップルがエッチしていて。ちょっと中入ってください」と
おじさんに入ってもらう。

女が叫んでる。
もう一人のおじさんが「ああ、あれか、昔僕もやったよ」と言い、
親戚のおじさんも納得した様子で大きくうなづいていた。



5/16誕生日に見た夢。
この時手のアトピーが最悪の状態になった時に見た夢です。
ホメオパシーをやっている知り合いから勧められて
レメディーという砂糖玉を飲むことで好転反応で一時的に悪くなるが、
いずれはよくなるとのことでした。
しかしどんどん悪化して広がっていき、
イライラするばかりで精神状態もよろしくない状態の時に見た夢です。

結局、このやり方は私には合わないようでやめました。

精神状態が悪くて良からぬものを引き寄せたのだろうか・・・。




という夢鑑定の依頼です。
鑑定結果は明日(^o^)丿



ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント