FC2ブログ
2018/06/30

Wさんの夢② 選民のはなし

夢鑑定の結果をうけてWさんの感想が以下。



ありがとうございます!
不思議な夢でも、
結構現実的なことを表しているのがよくわかりました。


で、ここには母船はこないのか、なるほど。




りかさんが、
ブログで「何がおこってもどうなってもいい」って書いてあったから、
すごいなって思いました。
りかさんは、やりきったんだなって。

私はまだまだやりきってないことがあるってわかりました。
で、教育費の為に貯金貯金で好きな旅行に全く行ってないかったから、
これからは行きたかった場所、子どもとドンドン行くつもりです。
履きにくい靴は全部捨てました。

そしたら、毎日楽しいです笑笑
りかさんありがとうございます!

旦那がこのクソ暑いのに、
冬用のフリース着て出勤しても平常心です。笑笑




す、凄い!
いま夫がフリース着て出勤した日にゃ私は平常心でいられないなぁw


「やりきってない」って気づいてよかったね。
毎日楽しいなら尚更♪


Wさんの云う通り
やりきった感はあります。

でも
もっともっと精進しなきゃとは思っています。
が、それも淡々としていて
しゃかりきになって頑張ろう!とは思ってないんだな。
不思議なことに。


私が色々な夢を通じて勝手に感じていることですが、
冊子関係者はもれなく選民に決まっている気がするのですが、
りかさんどう思いますか?
選民はすでに決定済みという意味です。

選民が宇宙の望む精神状態になるのを待っている気がするのですが、、、。
その為に、集団鑑定を使っている気がします。



これまたWさんの云う通り。

選民は生まれた時から決まっている、と坂本氏は云っています。
魂と身体の両方に条件があって
日本人であることが有利になっています。

それでも
努力して選民になることは可能だとも云っています。
これらはロッドでもそうだと確認しました。

そして
生まれながらの選民だとしても母船に乗れるとは限らない
ことも確認しました。

選民の多くはぐれんに集まっていて
母船に乗せられるだけの強い善人になるために
問題集や集団鑑定が使われていることもロッドで確認しました。


ああ!
生まれた時から決まってるって坂本さんも言われてるんですね!
もう家族も自分もどうこうできない しなくていいっていう、
りかさんのブログの意味もここに繋がるのか!
(ちょっと違うけどね)
大円団が近いんですね。


ぐれん関係者全員の波動が、宇宙船に乗れるほど上がったら、
再生計画も前倒しになっていよいよifさんの隕石の出番なんでしょうか。

また、ブログの更新を楽しみにしています。

私の拙い夢を載せてくださるんですね、ありがとうございます。

この度も色々とありがとうございました(●´ω`●)



再生計画は坂本さんが待ったをかけていたから
延び延びになっていたのですが
もうそろそろですね。


ぐれん関係者全員が母船に乗れるように
再生計画実施を延期にしているのではありません。

もう待っていないし、その時が来たら即実施です。
その時に乗せられる人は乗せるというだけ。
そうしたら i f さんが登場です。


大円団→大団円ね。
大団円ととるか否かは人それぞれでしょう。

宇宙人的には大団円、やっと片付いたって感じかな。
地球人には人類滅亡、地球の終わりとか。



ま、考えても仕方ないことだし
ただ魂を磨いていくしかないんじゃないかい!?




ランキングに参加しました。ポチッと応援宜しくお願いしますw


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント