FC2ブログ
2018/05/24

Lykeion 10の回答

ぐれんの i f さんが発行している問題集
『Lykeion10』からの質問・要望への回答です。

お寄せ下さった方々、どうもありがとうございます。



25番さん、どうもありがとう。
水木氏、高橋氏の宇宙人鑑定をここで公開しますね。
いつになるかハッキリしませんが、少々お待ちください。

31番さん、どうもありがとう。
宇宙人魂の人が地球にいる目的別の割合を調べますね。


そして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
鑑定師としてやっと一人前になった気はしますが
まだまだ充分ではないし、精進するのみです。

ここまでこれたのも
これまで沢山の依頼してくれたお客さんや i f さんあってのことで
ご縁があってよかったな、有り難いなと思っています。

頭の使い方が分からず思考していなかった私が多少なりとも
生長したということは他の人はもっと可能性が大な訳ですよ。
とくに
若い人には、まだまだこれからだよ(^o^)丿という期待を込めて
同世代には、まだ間に合うよ♪諦めるな<(`^´)>とエールを送る気持ちでいます。

たまたまロッド鑑定師をしていますが
同士&同志としてそれぞれの魂の戦を勝ちましょう\(^o^)/


ついでにぶっちゃけちゃうと
これまで
ロッドを止めたい、鑑定師を辞めたい
と思ったことは全く無くて、
楽しくて苦しくて挑戦のし甲斐があるモノだ
と思っています。

みなさんも楽しいこと好きなことで
なおかつ真剣に取り組めるモノがあるといいんじゃないかな。

歌でも絵でもそれぞれの個性を発揮して欲しいです。
もっと個性が出るはずだし、もっと面白いはず。

今をもっと楽しもうよ。


以上。
どうもありがとう。




ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント