FC2ブログ
2018/05/23

zabaさんの宇宙人鑑定②

昨日の続き。

zabaです。
返信遅くなってしまいましたが、鑑定ありがとうございます!
中等4番羽蟻グレイ系という事で、
そうなのか〜という感想を抱いてます。



おっぉ~
紛らわしい書き方でしたm(_ _)m
「グレイ似」で「グレイ系」ではありませぬ。
パッと見、グレイのようにツルっとしていて無駄のないフォルムです。


自分的には河童かな〜(依頼した時期に河童のサインがチラホラ出たので)
もしくは、虫系かな〜と思っていたので、やっぱり。とは感じる部分もあります。
というか、鑑定受け取った日、
たまたま百入茶色ぽいパンツと、麹塵色ぽいカーディガン着てたので、
これはサインですね。

描いた絵が自分の姿だったとは、意外です。
(いや、管理者だけど他種族から見れば皆同じに見えるか)
デフォルメでアレだから、実物はもっと、いや、1.2mだったら
意外に可愛いと感じるかも。と妄想してます。
(ふつうに可愛い種族です)


ケククのの性質と私を比べると、
小さな事なら任せろっていう部分や警戒心が強いとか似てますね。
一方私は観察力はイマイチです。
リーダーやってるのは意外ですが、
他の皆が優秀ならば、まあ良いか。と思って引き受けてるような気がします。
もうちょい生長して大きな視野を手に入れて、対処出来るようにしたいです。

天戸講座受講した事あるのですが、そう言った縁もあったんですね。
天戸さんのブログの文体から何故か女性と思い込んでた経緯があったのですが、
老年期(性別不明)&高等1番(女性のみ)と宇宙人同士で交流があって知ってるなら
女性と思っても、さもありなんです。

しかし、りかさんのイマジネーションと知識量(銀河系や地理、歴史の知識)には驚きです。
そしてそれらをまとめ上げる技量は凄い。

これらの鑑定活かせるように、進化目指します!



天戸さんとは長いお付き合いがあったようですね。
面白いw

zabaさんが描くイラストは独特で
とてもマネできないよ。
スクラップブッキングも面白かったし
なぜか見入っちゃう、不思議で好きなんだ。



ランキングに参加しました。ポチッと宜しくお願いしますw

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント