FC2ブログ
2018/05/14

Nさんの宇宙人鑑定③

Nさんからの報告&感想です。


りかさんこんにちは。
詳細な宇宙人鑑定、誠にありがとうございました。

鑑定文を読みその後、
数日間に渡って自分の内面で気づきと変化が起こりました。
りかさんの文章に触発され、
インナーチャイルドが傷ついていた箇所が浮上してきました。



その子の言い分は
「仕上がりが不首尾に終わっても、
見える結果よりもその奥にあるピュアな親愛の情、
その心こそ掬い取って欲しかった、あなたに微笑んでほしかった」です。

これは、私にとってはあまりに自然な衝動で(子供のころからずっと)、
他者に対して常にその眼を向けていたのに、
なのに「私はそのことを感じ取れなかった」のですね。

いえ、本当はちゃんと他人から見てもらっていたのです(どっちやねん)
子供の時間のほとんどを占める家庭では、
その労りを母からまるで受けなかったので、
チャイルドはそこを不感症にすることで、
幼いなりに自分の痛みに蓋をしたのですね。
こうして打ちながら、じんわり泣けてしまいます。

今にして振り返れば、
あの時も、過去の職場でも、上司や同僚に見守られていたんだって、
尊重してもらっていたんだと分かります。あー…orz
私が(無意識下で)鈍麻させていたから、
ちゃんとありがとうって返すことができなかった。

過去の自分は責めませんが、
やっとそのことが分かって、生きてるうちに手遅れにならずに、
良かったーーーー!!!です。

他にも変化があって、
りかさんの文章読んだ後「理由もなく」イライラムカムカな衝動が止まらず、
でも体の方は心拍も上がらず平静、
首から上の頭だけがカッカカッカ猛烈に怒っていてw、
なんだこれ?鑑定文には変なこと書いてない、
ちょうこくしつ座なんて神話も由来も歴史もない、
地味で明るい星も無くて、
あれでどうやったらちょうこくしつなわけ!?と
星座発案者のラカイユをしつこく問い詰めたいのは山々だが、
でもこんなにイライラするのって変だなあ…?

仕事しながらもそのことについて、しつこく考えていたら、ああっ!と覚醒しました。
「この怒りは“私そのもの”では ない」
いずれ書くかもしれませんが、昨年10月から脳の成り立ちについて自主勉してまして、
この衝動は原始の動物脳の反射に過ぎない、それを我が身をもって体感したのです。

しかし、この衝動は「これは私の正当な怒りなんだ」と一体化状態で区別が付きません。
でも、こうやって自分から離れて動物脳の仕組みと分かると、
マイナス感情に浸ることがまるで怖くなくなりました。
自分の気分次第で取り扱える感情として従えた感があります。
私はアワの性質なので、
怒りのエネルギーとは距離置きするばかりだったのですが、
この体験を経たことで魂が太くなったと思います。
ガッツポーズですw

宇宙人のレベルごとの交流についての知識も、知れてよかったです。


高等1番になると1番同士互いの科学を交換し、科学力のupを目 指しますが
下等ではできないことです。
まず基本的にレベルが違う者同士では交換しません。

そして下等は精神の進化も遅れているので、支配欲や所有欲などが 強く諍いが起こりやすいのと
互いの科学力を交換し交流するほど生長もしていないからです。
また空間人のように一方的に教えても、自力で身につけた科学でな ければ
間違った使い方をしやすいです。
下等は高等に比べて精神が未発達ですから戦争を起こしやすく他の 星を襲うなどしがちです。

ここの箇所、途上国に入り込むモンサント企業のことを連想してゾッとします。
下等は経験値少ないので、
言葉巧みに丸め込もうとする「悪」を知らなければ餌食になりますね。
有益な情報、ありがとうございました。

それでは、また(^ ^)/



鑑定結果から自分の内面をこんなに深~く掘り下げ
なおかつ詳細を教えてくださるとは有り難いです。
簡単にはできないことだと思います。

インナーチャイルドが現れたり
感情がジェットコースターみたいに揺れて
泣いたりイラついたり不安定になることありますね。

インチャと向き合える時期に来ていたから
この鑑定結果で炙りだされてきたのでしょう。

気づくことができてよかったですね。









ランキングに参加し始めました。ポチッと宜しくお願いしますw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント