FC2ブログ
2018/04/29

Rさんの宇宙人鑑定感想①

Rさんの鑑定結果は以下の通りでした。

*下等生命体7番女性  爬虫類系の人間似 
夜行性のヤモリ種なので夜でも色が見分けられる 
皮膚は金色の鱗で覆われている スラリとした美人 
目が大きく瞳は水色、瞳孔は明るいところで縦に細くなる

天の川銀河内のこと座の方向にある「ケプラー444」が出身。
これは5つの惑星で成り立っており、
この中の地球とほぼ同じサイズの星が出身星です。


*名前:リマク(8.6.11)
潜在エネルギーが大きく、集中して取り組むと爆発的な力を発揮します。

集中すると対象のモノに影響され忽然と別のモノに変化したり、
周囲も驚く変化を簡単に成し遂げます。
順応能力が高いです。

周囲からみれば何に感化されたのか分かりやすいです。
同じ種族のみなが持っている特性であるので当たり前のことなのですが
他種族からみれば特異です。

基本的に自由でいることが好きで
自由にしているときに才能を発揮します。
なおかつ周囲との調和を乱すことなく協調することもできます。

どのような集団の中でも違和感なく溶け込み
誰とでも親しく話しができるので
初対面だとは感じさせないほどオープンマインドです。
初めての相手にも緊張させずリラックスさせる才能があります。
これはリマク自身がリラックスして、人との出会いを楽しんでいるためです。

人との距離感も絶妙で、
常に一緒にいるようなベタベタしたつきあいではなく
ほどほどの距離をとりながら、
必要であれば遠慮なく連絡がとれるほどの心地よいつきあいができます。


管理者の秘書のようなことをしていて
同じ銀河内の他の種族の管理者同士の会議や
大管理者を交えての会議などの準備をしています。
各星の情報をまとめ、管理者がいつ見ても分かるようまとめ
必要であれば科学者へ連絡します。

星の安全と進化を第一に考えている管理者・大管理者の下で働いているので
彼らの考え方がミの次元で分かっています。
まず安心安全がないと思考が深まらず、
心の安定の上に正流の進化があると考えています。


明日はRさんの感想です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント