FC2ブログ
2018/04/30

Rさんの宇宙人鑑定感想

りかさん

遅くなりましたが、鑑定ありがとうございます。
すごい情報量に驚いております!
ありがたいです。


以前、
おみくじのおまけのチャーム(昆虫の羽根)をうみさんに鑑定していただいた所、
本体がバッタのような昆虫系の宇宙人とのことで、
昆虫系の姿をしていると勝手に(笑)思ってたので、
爬虫類は意外でした!金色でカッコいいですね♪
これは、
・以前、昆虫系だった
・今後、昆虫系の姿になる可能性がある
・その他
なのかな~と思っています。

今回の鑑定文を読んでホッとした事があります。
それは、

> 人との距離感も絶妙で、常に一緒にいるようなベタベタしたつきあいではなく
> ほどほどの距離をとりながら、必要であれば遠慮なく連絡がとれるほどの心地よいつきあいができます。

この部分です。
私は、中学の頃、女子特有の友達付き合いについていけず、
ずっと「本当の友達って何だろう」と思っていました。
人と比べて「特定の友達がいないのは、おかしいのかな?」
「学生時代のグループがないのは、私だけ?」…と、
今さら仕方ない事なのに
自分の学生時代の友達付き合いが不味かったのかと思ったりしていました。
でも、元々が常に一緒にいる距離感を望んでないのだと分かって
何かスッキリしました。

あと、

> どのような集団の中でも違和感なく溶け込み
> 誰とでも親しく話しができるので初対面だとは感じさせないほどオープンマインドです。
> 初めての相手にも緊張させずリラックスさせる才能があります。
> これはリマク自身がリラックスして、人との出会いを楽しんでいるためです。

お話会でみなさんとお会いするのは私にとって本当に楽しい事なんですが、
日常生活では、職場の人間性が低すぎて人付き合いに疲れてました。
しかし、本体が人との出会いを楽しんでると知って良かったです。
私もまた日常生活で人と出会う事を楽しめるような気がしました。

りかさん、ご丁寧な鑑定ありがとうございました!



思春期の女子特有の付き合い方がありますね。
用も無いのにトイレに一緒に行くとか独特でした。
わたしは早々そういう関係からは離脱していたので楽でしたけど
違和感ありながら一緒に過ごすのは大変だったと思います。

とにもかくにも
上書きできてよかったですね。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント