FC2ブログ
2018/03/24

Hさんの宇宙人鑑定

大変お待たせいたしました。

*下等生命体7番 さんかく座銀河出身 緑色の肌・白い毛髪ありの人型

*タロマ(26.34.6)

管理者の秘書のような仕事をしています。
管理者の指示でいろいろなことをしています。
他の星との連絡をしたり科学者へ連絡をしたり報告を受けたり、
管理者の視察に同行したりと忙しいです。

たいていのことは難なくできるので、特別得意なことが無いように感じていますが
それが得意なことです。
それもあって
自分の好きなことが何か、自分が向いていることは何かが分かりにくいです。

台風の目のように風雨が強く荒れていても、中心は晴天無風のように
人との境界線がハッキリしていて、あまり影響を受けません。

秘書も相手との相性でストレスフルにもなりますが
誰とでも合わせられるので、 そういうこともありません。



りか様

鑑定ありがとうございます。

私は、化学薬品(工業用)会社で秘書をしていたことがあります。
宇宙人本体とこういった一致もあるんですね。
たいていのことは難なくできる本体に近づけるようになりたいです。

似ていると感じたことは
・特別得意なことが無いように感じています。
・自分が向いていることは何かが分かりにくいです
(嫌いで向いてないかも・・・と思うことはありますが)
・誰とでも合わせられる。
(苦手な人もいますがある程度は)
(魂の役割が職人なので関係しているのかも)

気になったことは
秘書になりたくてなった訳ではなく、最終面接まで違う職種で
話が進んでいたので すが、辞令を渡されると秘書だったので
面接をしてくれた人事課長に入社式後確認すると
「うちの会社の秘書に向いていると私は判断したので」という返事でした。
これは偶然でしょうか?


◆◆いやいや偶然ではないです。
Hさんの本質の部分(本体)を感じ取った結果です。

やっぱり人事の課長ともなると人を見る目があるんだ。
潜象勘ってヤツですのぉ。

Hさんは、いろいろできるジェネラリストですね!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

誰かのぉ

カミングアウト希望するのぉ

Re: 誰かのぉ

Hさん、読んでるかなぁ。

Hです。

カミングアウト。行ってきます。

Re: Hです。

いってらっしゃ~い(^o^)丿