FC2ブログ
2017/12/19

金運upの流れに乗る♪

トランプ大統領のお札が来る前に、もう一つウハウハなことがありました。

171215_1317_01.jpg


以前ハンドクリームや化粧品を買っていたお店からくじ付きハガキが届き
20000円分のエステ券が当たりました! 
(夫から当選詐欺じゃね?!とからかわれましたが確実にそうではありません)

お店が自宅からは遠いので今は滅多に行かなくなってしまったのだけど
せっかくだから綺麗にしてもらってきます(笑

前から自分には、受け取ることに抵抗があるなぁと気づいていました。

ORIONを一番で申し込んだ人は1000円割引という特典があるのだけど
該当しても遠慮したりと、楽してお金を受け取ることにどうも抵抗があるのです。
それもあって i f さんはトランプ札を送ってくださったのでしょう、たぶん。

なんでかなぁと考え始めて半年ぐらいかな、今の時点で思い当たる原因がこれ。


「お金を稼ぐってことは大変なのよ!!!」

という母の声が頭の中にあったので
子どもの頃の擦り込みってやつかと思っています。

ここいらで一掃して
バカ遠慮なく有り難く頂くことを決めました。



やはりトランプ札が来る前のことだったと思うが
変な夢をみました。
(*注意:リアルな表現がありますので気分を害する場合があります)


蛍光灯で照らされたような真っ白い清潔な空間(トイレにしては広すぎる)に
和式の便器が一つ。
大き目の便器なのか金隠しにしっかり座り
(つまり用を足すときの反対向き、座りやすかったので丸くなかったみたい)
なぜか底がとんでもなく浅く
たっぷりの排泄物の中に行儀よく両ひざを90度に曲げて揃えて突っ込んでいる。
(あぁ~あ、靴下についちゃったなぁ)と淡々としている私。

という夢。

夢の中では、気持ち悪いだの、うわぁ最悪~だのは全く感じていません。
猫がわたしの布団の中へ出入りするので
夢のことか覚めてから自分が考えたことなのか分からなくなることがあるのだけど
この夢では嫌がっていません。


以前は汚いトイレで、とっても居心地が悪い夢を何度かみていたけれど
それから比べると成長したようです。

大雑把にまとめると
嫌悪感があるトイレにまつわる夢は、受け取ることに抵抗があるということで
そうではないトイレの夢は金運upの夢といえます。


自分の思い癖に気づいて変化があり
思い癖の原因がわかって変化があり、と
順々に変わっていくようです。

夢では意識の変化の違いが大きく現れるのか面白いもんです。


ちょうど依頼のあったSさんの夢ともシンクロしていました。
Sさんも金運upするといいですね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント