FC2ブログ
2017/07/18

Lykeion 30 さんへの回答

ORION’S GATEで「転生」について検証するシリーズを投稿しています。

感想と質問をくれた30さん、どうもありがとうございます。
記事を楽しみにしてくださっているのに、なかなか続きを出せなくてすみません。
思考力の無さが露呈していますね(汗



『転生は地球だけでなく太陽系外の7次元以上から9次元まで可能で、
7次元以上は宇宙人として存在します。
魂の年齢でいう超越期・無限期にあたる魂が7次元以上へ転生が可能となります。』と
記事にありましたが、
すべての宇宙人が超越期・無限期の魂であり、
老年期より若い魂はすべて地球人という認識で合っていますか?
というのも、地球に関与して人類から搾取しようとする宇宙人が
超越期や無限期であることに驚きを感じたからです。
魂の年齢の高さ≠意識レベルの高さでないことを頭では理解していますが、
まだまだミに落ちていないようです。



基本的には、すべての宇宙人が超越期・無限期の魂で
老年期を含む若い魂は地球人です。
役目をもって超越期・無限期の魂が生まれることもあります。
ブッダ(超越期)、キリスト(無限期)などのように。

超越期や無限期であっても、思考力・判断力が高いとは限らず
いろんなレベルがあります。

魂の年齢は魂の成熟度、意識レベルは意識の自由度ってなだけですんでね。

宇宙人の搾取が中には悪の御用があるかもしれませんし、
そうではないこともあるでしょう。
それぞれ何かしら理由があるとは思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

牛の視点で

牛の視点にスライドさせて考えてみました。

牛的に・・・
◎牛を殺してその肉を喰らうひとはネガティブ人間

◎牛の肉を喰らわない人間はポジティブ人間

などと考えてみました。
(すっぽん的には死肉を喰らい生き血を・・・)

個人的には、人間にとってのポジティブとネガティブは人間の都合であって、宇宙の真理に照らしての善悪とは関係ないのではないかと思うのですが、どうでしょう?

Re: 牛の視点で

私も
宇宙人をポジティブとネガティブと言い分けるのは人間の都合だと思います。

宇宙の真理に照らしての善悪とは関係ないだろうし

ただ単に法則のようなものでしかないかもしれないなぁ
なんて思ってます。

分かりやすい例えをありがとうございますm(_ _)m