FC2ブログ
2017/05/13

Mさんの前世

りかさん
鑑定結果をブログでシェアする前に確認しておきたいことがあります。

Lykeion2の解答に書いた前世と、鑑定結果で浮かび上がってきた前世の人物は
別人としか考えられないからです。


なぜなら解答の前世の人物は戦争とは縁のない聖職者だったからです。
この解答の前世が正しいとは言い切れないのですが、
それは一先ず置いておきます。

りかさんとのメールのやり取りで、
Lykeion2の前世探索のためにifさんから贈られたモノからは、
もう1つ別の前世が導き出されるのではないかと思いました。
そこで、Lykeion2の前世探索のやり直しをしてみました。

りかさんの鑑定結果をヒントを新たに加えて、
解答した前世と同じ地域ですが、時代を400年ほど遡らせて探してみました。
そうして辿り着いたのは歴史上の人物ではありませんが、
BC54年の歴史イベントに参加してしていた男性です。
カモワンでの検証で3枚のカードが全て正位置であったこと、
また、最後に引いたのがⅩⅩ審判で「良くやった!」と祝福された感じがしたので、
概ね再探索は成功したと私としては考えています。
やはり確証はありませんが。

さて、
りかさんの鑑定を受けて私の中では思わぬ方向に展開してしまったわけですが、
このような経過でもブログに取り上げるに適切な記事になりますか?



Mさん、凄いことになりましたね♪
意外な展開でビックリです。

ロッドで確認しても i f さんのヒントから2つの前世が示されていたそうです。
Lykeion2で解答した前世は体積体験なしで、
今回気づいた前世は体積体験ありで一生です。
感じられた通り「審判」で祝福されました。

解答した前世は聖職者だったそうですが
ロッドでは両方の前世で戦争に関わったと出ています。

それなりの地位の聖職者であれば王なり権力者とのつきあいがあったはずなので
戦争を決めた王を立場上支持した、もしくは仕方ないと思うよう努めた
けれども阻止できなかったという悔恨があるという形かもしれませんね。

それでも具体的な前世鑑定をしている訳ではないので
ロッドで確認していても充分ではないと思いますが。


是非ブログで紹介したいですよ。
前世をもう一つ突き止めることができたのも
素晴らしいではないですか!!

前世が複数示されていることもあるんだということなどを含めて
ブログでシェアしたいですが、いかがでしょうか?


りかさん
私としては、
今回の鑑定に現れた前世をしっかりと知っておかなければならないと考えています。
私の自己鑑定では当てにならないし、
その前世が何故こんなに強く働きかけてくるのかも分かりません。
そこで、改めて前世鑑定を申し込みます。

ブログでのシェアは前世鑑定後でどうでしょうか?



お忙しい中、お返事ありがとうございます。
前世鑑定の申し込みもどうもありがとうございます。

ブログでご紹介させていただくのは急がないので
まったく構わないです。

(つづく)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

聖職者だから

戦争に無関係という短絡思考が
ここで改善されると良いですね。

Re: 聖職者だから

そうですね。

大義名分を与えて
戦うよう王や戦士をそそのかすのもいますし。