FC2ブログ
2017/05/12

Mさんの体調不良の原因

体調不良から前世探索まで深くつながっていたMさんのこと。


りかさん、
過去の出来事ですが、体調不良が起きた原因を調べて下さい。


と依頼がありました。

i f さんからのヒントで前世探索を行なった Lykeion2 の解答を作成していた時に、
激しい頭痛と酷い吐き気に襲われました。
私にとっては異常事態だったので、三カ月が過ぎた今でも、ずっと気になっています。

〈経過〉
締切前日、解答の作成を開始。身体の異常なし。

締切当日、起床時から軽い頭痛あり。

午前中、半日勤務。
勤務中に頭痛がヒドくなって、正午あたりには吐き気に襲われる。

帰宅後横になるが、症状はさらに酷くなる。

解答を送ってしまえば頭痛と吐き気が治るに違いないと何故か思って、
必死に解答を作成し、送信(20時30分頃)する。

急速に症状改善。
21時頃、完全に症状がなくなる。

〈その他〉
解答作成準備期から、
スエーデン産鉄隕石ムオニオナルスタのペンダントトップの落札を検討していて、
体調回復直後の21時17分に落札する。

〈原因と思しき事〉
①眼精疲労の影響
②前世に関わる何らかのエネルギーの影響
③購入検討中の隕石ペンダントトップの影響
④死者の影響(死亡退院した患者のベッドおよび個室の片付けが、その日の業務にあった)
⑤その他

以上



体調が崩れた原因は以下です。

前世で人の死に関わり、後悔と懺悔と悔しさ悲しみなど
複雑な感情を深く味わったための反応だそうです。

自分が殺したも同じだという感覚もあり
自分を罰したい、自分が死ねばよかったという思いもあります。

Lykeion2で考えていた前世でのことです。
あまり深く掘り下げることができなかったのではないでしょうか?
前世を思い出したくないという思いが強く
でも同じことを繰り返してはいけないから覚えていた方がよいとも考えているのですが
思考に感情がついていかず、そのズレが身体に現れた状態だったらしいです。

また眼精疲労も関係しており
目は脳の一部でもありますので目の疲れは脳の疲れでもあり、
前世を考えることでかなり疲れていました。
矛盾した思いと考えが無意識にはありましたので疲労困憊だったでしょう。

目が疲れたら温かいタオルをあてて、まったりすると効果がありますので
普段から習慣にするとベターです。
目も脳もスッキリしますから。


りかさんからの鑑定結果が届いた日のことです。
私には珍しく朝からやや頭が重く、目に疲れを感じ、
普段は感じない倦怠感がありました。
寝不足でもなく、目を酷使した訳でもなかったので、
職場の人たちの頭痛の訴えと同じように天気が崩れるせいかと思っていました。
実は天気の影響を受けることなんて、私は今まで経験したことがなかったんですが。
やがて昼休みになり、鑑定結果に目を通したのでした。
その後、徐々に諸症状はひいていきました。

たまたま倦怠感のある時と鑑定結果の届いたタイミングが
合ってしまっただけなのかもしれませんが、
鑑定してもらった体調不良の原因がLykeion2の前世の影響だったことを知ったので、
鑑定結果の読後は倦怠感の原因も
Lykeion2の前世の影響かもしれないと考えてしまいました。

<感想>
私はLykeion2で辿り着いた前世の人物について
『深く掘り下げる』どころか、「本当に私の前世なのだろうか?」
「違うんじゃないのかな?」と、半ば否定的です。
この受け入れ難さの原因は、前世での悔恨の念が強すぎて、
今生の私が無意識に拒絶しているからなのかもしれません。

それにしてもLykeion2の前世での思いが、
肉体的苦痛に変換されて表出したというのが驚きです。
『自分が殺したも同じだという感覚もあり
自分を罰したい、自分が死ねばよかったという思いもあります。』とありますが、
一体どんな状況下で、誰に対するものだったのでしょう。

想像するに、下記の何れかだと考えました。
①戦争で、誰かを犠牲にしてしまった
②諍いで、誰かを犠牲にしてしまった
③宗教弾圧を受けて、誰かを犠牲にしてしまった
④事故で、誰かを犠牲にしてしまった
⑤裏切って、誰かを犠牲にしてしまった
⑥その他で、誰かを犠牲にしてしまった
どれもこれも、私は体験したくはありませんが。

りかさんの鑑定なくしては、前世の人の思いは全く分かりませんでした。



詳細をありがとうございます。

鑑定結果が届いた日も体調が悪かったとは。。。
これも前世絡みです。

心と頭と身体は繫がっているので関係しますからね。
それから意識も容易につながるので
鑑定している私とも鑑定している間はつながっていることになっちゃうんですよ。

予想された原因は
①の戦争でした。

立場や役割として戦争を支持した、決意したようです。



今回のことブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?


(つづく)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

兵士にも将軍にも

何の罪も責任も無いんだけどね。
命令されてやっているだけなんだから。
命令する人・・・・王には責任は有るが
必要だからやっているので、これも罪は無いんだよね。

Re: 兵士にも将軍にも

その時その時で
必要なことをやっているだけなんですけど
なかなか割り切れないってとこでしょうかね。