FC2ブログ
2017/05/09

Nさんのご近所 <追記あり>

Nさんからのご依頼です。

マンションの部屋のベランダから道路を挟んで
向かい側に集団住宅が見えるのですが、とても気になるのです。



初めて見た時、屋根の下の赤い円(多分窓かな?)がてんとう虫に見えました。
眺めている内に今度は邪悪な宇宙人に見え、三角の屋根はピラミッドで4体いて、
何か受信しているのではないかな~ と色々妄想している毎日です。
実際にこの辺りは少し不思議な感じがして、特に道路を挟んだ反対側は
人間ぽくない雰囲気があります。
夜、外に出ると雲が巨大な宇宙船に思えたこともあります。
その時は満月の日で怖くなって走って家に入りました。
ちょうど太陽や月がそのマンションの斜め上を通過して行くのですが、
その情景は非常に象徴的に感じます。
毎日必ず目にするので、とても気になっております。



お向かいの集合住宅は、
気象観測のための百葉箱のような火星人の装置になっています。
4つのオベリスクと鳥居(ゲート)となっており、火星人が定期的に訪れています。

その目的は、
アセンションが達成されるかどうか地球と地球人の波動を調べるためで
数ある地球上の装置のうちの一つです。
とくに日本での太陽の動きと四季折々の人々の意識の変化など
太陽と日本人の意識のつながりについてデータを受信し回収しています。

Nさんが見たのは、まんま宇宙船です。
雲に紛れて宇宙船が来ていた時ちょうど遭遇しています。
空母のように大きな宇宙船ですと雲に隠れることが多く
空母に搭載されている探査機で来る時には
雲はなく見えないようシールドをかけているそうです。

波動があったから空母雲が見えたとも云え
探査機とも波動が合えば見える確率は高くなります。
が、その前に見たいと思い、見せてくれと念じれば通じますので見ることになります。
火星人はNさんが勘付いていることを知っていますが気にしていません。
好奇心や探究心が強くなるかNさんの今後の変化もデータの一つとして
知りたいらしい。

この火星人は邪悪というよりも、
ちょっと情緒に欠ける(超サッパリで感情が動かない)ので温かみを感じないタイプだから
その影響でその一体が人間らしい感じがしないようです。
害はないので大丈夫です。

5次元以上になってくると、
このように身近なことで気づくことが増えるそうですよ。


りかさん、こんにちは。
超面白いです!やっぱり宇宙人だったのですね。
情緒に欠ける感じ、実際本当にそんな感じなので
シュールだなーと思っていました。

この辺りのお店の名前が、また面白くて
うどん屋 一二三(ひふみ) スナック織音(おりおん) 整体satori
などなど、サインが沢山あります。

宇宙船も気のせいではなかったのですね。
ちょっと怖い気もしますが
好奇心の方が勝っているので
毎日見たい!と念じてみることにします。



ひふみ・おりおん・さとり って凄い!
3拍子みたい。
もう面白いったらありゃしないんだから♪

サインがいろいろな形でありますね。
それを見つけるのも楽しいですね。

 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

こんばんは、Nです。
宇宙船の件ですが、先ほどそれっぽいものを見てしまいました。

多分、ですが空母と探査機どちらも現れたのではないかと。
雨が降っていて雲に覆われていましたが、
以前空母と遭遇した時と同じ感覚に襲われまして。
探査機っぽいのは実際に見えて、ピカッと光って消えて行きました。

そうだとしたら、見たいと思ったら現れるのが早すぎですね。
でも空母との遭遇は
やはり怖かったのでもういいかなと思いました笑

以上、追加の報告でした。



うぉ~、まじか。やっぱ怖いかぁ。

ロッドでも確かに空母と探査機が来ていたとでました。
向こうにはNさんの意識が届いていますので
見たいなら見せてやろうってことで、早速です(笑

そして、空母はもういいってのも伝わってますから
これからは遭遇しないはずです。

面白いねぇ。


なんか自分の許容量を超えた巨大さが恐怖を覚えるんですよね。
火星人、さすがサッパリしてますね!
面白いですね〜。



そうか、許容量を超えた巨大さか。
わたしだったら、どんな反応になるんだろか。。。

いやぁ、とんでも過ぎて凄いし面白いし楽しい!
どうもありがとう♪



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

面白い!

実に面白い。

Re: 面白い!

ですよねw


依頼してくれたNさんのお蔭です。

Nさん、どうもありがとう♪