FC2ブログ
2017/04/23

Yさんの絵

i f さんの絵のリーディング 1枚
タイトル:卵
おみくじ:バッタ型宇宙人
依頼内容:おまかせ

鑑定結果、楽しみに待ってます。


と、Yさんからご依頼がありました。



天上界にある卵が希望に満ち生まれ出るのを待っています。
天使の卵です。
意識が解放され、もう一段階上のレベルに上がろうとしているところです。

仏教でいうところの欲望や肉体にこだわらない
それらを超越した無色界に進もうとしています。

妨げになっているのが、ちょっと肉体に反応する癖があること
(容姿にコンプレックスがあるとでます)
これに囚われなければ直ぐにでも一つ先のレベルへと上がります。
コンプレックスも愛嬌と開き直り、気にならなくなるのも
理詰めで考えられれば直ぐです。

癖から離れ自由な思考を得ることで、
更に生まれ赤子のままでいられます。
湧き出る感情をそのまま素直に受け止めます。
自分の心のままでありながら、TPOで言動を使い分け
無用なトラブルを回避しながらも、
心は自由にのびのびとリラックスしていられます。
これがバッタ型宇宙人の波動であり、
これからその波動が安定し7次元へ入っていきます。

かつてバッタ型宇宙人だった前世があり、
いまは研究対象として仲間から観察されています。
彼らはYさんが3次元から5次元へ移行し
精神的・肉体的な変化や生長している様子を記録しながら温かく見守っています。
彼らから見ると着々と生長し続けるYさんが
明るい希望であり生長が楽しみな卵のようにみえています。

いまあるのは、
Yさんがこれまで調子に乗ることもなく
地に足つけてコツコツと生長し続けてきた成果です。
穏やかに安定し、ほとんど動じなくなっていますので
本当に後ちょっとで次のレベルへと移ります。

以前親しくしていた人とは波動に大きく差ができてしまったので
疎遠になったり以前ほど一体感や近しい感じがなくなっているかもしれません。
それでもYさんが積極的に人と関わり円滑なコミュニケーションを図り、
必要であれば力になりたいという姿勢は天使そのものです。

以上です。

お待たせしました。
私はウミガメの卵にはみえませんでしたが
ウミガメの卵でも鑑定内容は大きく違わなかったと思います。
希望であり生長が楽しみな存在ですから。



鑑定ありがとうございました。
天使の卵とは驚きました。
そういえば先月ifさんから天使のキャンドルを頂いたのですが
何故私のところに来たのか謎でした。
この絵とも繋がりがあるのかも…?
ちょうど鑑定結果を受け取る前に心が乱れていた日々が続いていたので
予想外の内容にも驚きました。
自分では足踏みばかりでちっとも前に進んでないと感じていますが
少しは成長出来ているようで良かったです。

この前少し触れましたがifさんの絵の注文は今回で最後の予定です。
絵が凄すぎて依存してしまいそうなので10枚で終わりにすると決めていました。
(と言いながらifさんが店じまいすると決まったら注文してしまうかもしれませんがw)
りかさんの解読は物語を読んでいるようで面白く過不足ない内容で
毎回届くのが楽しみでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。




天使のキャンドル、いいですねぇ。
ロッドで確認したら、絵とつながっていますよ。

i f さんはお客さんの潜在意識とつながって絵を描きますから
Yさんが天使のようだと云う事だと思いますよ。

自分が天使とは思えなくても
具体的なイメージがあることで
感情に流されずに踏みとどまったりできる一つの要素となりますから
巧く利用してみてくださいな。
ってか、できるはずです、その気になれば。

足踏みしながらも進む準備ができているってことで
進む時にはグンと大きく変化が起きるかも、です。



昨日メールを送信した後に気づいたんですが
3月のおみくじの1つが『子』でした。
まさかの出産!?もしくは何かの作品を産みだすのかと謎でしたが
この卵のことかもしれません。(調べなくていいですw)
色々と繋がってますねぇ…。




「子」か、そうですねぇ(笑
面白い♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント