FC2ブログ
2017/04/08

Kさんの夢

夢鑑定をお願いします。
アシェントメモリーオイルという不思議なオイルを使用し始めて3日目に、
強烈に印象に残った夢でした。


オイルはプレジールさんのところで買われたのですか?

メモリーオイルは、プレジールさんではないところで購入しました。
ハワイのエネルギーが入ったものをプレジールさんで購入するつもりで、
事前に小分けされたものでお試ししていた時の夢です。

ずっと購入するか悩んでいて、ようやく購入する決心がついたら、
目をつけていたプレジールさんのメモリーオイルはソールドアウトでした…orz

【夢の内容】
ウェーブがかかった黒髪が腰まで伸びたお婆さんと、
同じような容姿の年配の女性と一緒にいる。2人は親子。
2人は伝統的なハワイの衣装。ハワイのシャーマンだと夢のなかで知っている。
メモリーオイルについて、口伝されて、いろいろなことを教えてもらう。
若いほうのシャーマンの両手を握りこぶしひとつくらい開けた、その両手の間から、
私の願いや祈りが打ち上げ花火みたいに天に昇る様子を見ている。
その時のミラクルさへの驚嘆とか、うれしさとか、夢のなかで、
これまで感じたことがないくらの幸福感が胸に寄せてきました。

夢の内容は以上です。
よろしくお願いします。


入手したオイルの波動は低く、相性は悪いです。
そのためプレアデスの横道に入り込み、
ミラクルを望むKさんの願望を引き出したようです。

何か素敵なことが起きないかな
誰か願いを叶えてくれないかな、という気持ちが無意識にあるので
このような形で反応しました。

シャーマンの親子はハイヤーセルフや高次存在ではなく
Kさんの親子関係に癖(課題)があることを示しています。

オイルについて教えてもらい願いが花火のように天に昇る
=願望を実現させるコツを教えてもらう
となります。

プレアデス的な喜びを求め掴んでも、満足できないはずです。

直感に従ってプレジールさんのオイルを買っていたら、また違いました。

メモリーオイルの夢鑑定依頼をして良かったです。
すごく楽しい夢だったのに、
メモリーオイルを使ったあと頭痛がしたり、体調が悪くなったりもしたので、
ちょっと不安だったのもありました。

今回の件を自分なりに、良く考えてみます。

ブログの件、もちろん、okです。
友人の誕生日プレゼントにしようかなと思っていましたが、止めます。
勉強だったと受けとめて、オイル一式は捨てます。

自分の直感を信じることが、大事な時があることを学びました。


頭痛などは好転反応ではなくて、身体が受け付けられないーと拒否していたそうです。

直感に従う勇気が必要な時もありますね。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おー

当店のオイルがやらかしたかとドキドキしましたw
とは言え当店のも相性はありそうですが。
メモリーオイルの情報になります。ありがとうございます。

Re: おー

ドキドキさせちゃって、すみません。

元々の発案し創作し始めた女性が作るオイルの波動は高いものですが
調合など加工し販売する方によって変化したそうです。