FC2ブログ

ガーデン水晶

i f さんからガーデン水晶が届きました。

一目で、

前世で見てきた森と砂漠だわぁ。

懐かしいような
いろんな人生があったなぁ、

なんて感じがしまして、前世が凝縮されているようです。

KIMG0096 (169x300)KIMG0097 (169x300)KIMG0099 (169x300)
写真がいまいちですが、実物はもっと素敵です。
まず初めに目に入ったのが森、その横には砂漠。
角度によっては海藻や火砕流になり
クラックが断層に見えたりして面白いです。


アーサー王と共に戦った騎士、マヤの司祭だった時に通った森。
雨に濡れた木々の匂いと湿った服の重さと冷たさが甦り
耳をそばだて動物や敵がいないか注意をしている自分がみえます。

アレクサンドロス3世と東方遠征に出掛け、
さらにタージマハルを建てたシャー・ジャハーンが駱駝と歩いた砂漠。
日差しの強さと乾燥、そして砂嵐に悩まされたこともリアルに浮かびます。

イタリアのポンペイで火山噴火で死んだり
アトランティス大陸にいた前世もあるとロッドでは出まして詳細を検証中です。

自分目線のイメージと他者目線のイメージと鳥瞰もあり
映画のようで面白いです。
鑑定の時もだいたい同じです。



かもなぁと何となく感じていた前世を今回ハッキリさせることができ
ボヤボヤしてないでサッサと検証しろや!というメッセージでもあったなと反省。

ジグソーパズルを組み立てるように
一つ一つの小さなピースをいろいろな角度で眺めて当てはめてみる。
すると、意外なモノになったりする前世探索。
ジグソーは場所をとるけど前世探索は脳内で済むから場所いらずで
さらにいろいろ思いめぐらすことで思い込みを払拭するにも一役買うし
ボケ防止にもなるねぇ。

気づいていない前世もきっとあるはず。
楽しみながら探索してみよぅ。



コメント

§ ずいぶん

青っぽく見えるね。
そういうこともあるんだな。
この水晶をりかさんに送った理由は
森に見えたので森のそばに住んでいる(だろう)と思ったから。

§ Re: ずいぶん

そうでした!
今現在も森のそばに住んでます!
姓もそれを表していますし(笑
スッカリ忘れてましたw

素敵な水晶をどうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR