FC2ブログ
2016/09/14

お試しキャンペーン!?

今回のQ10は i f さんのメール送受信が不調ってことで
解答が送れない人が今もいるのかもしれない。


わたしも解答メールがエラーになってしまって
送信するのに1日かかった。
i f さんとのメール送受信にトラブル発生ってことは知ってても
まさか自分のメールが届かない事態になるとは思ってもいなかったね。
締切に余裕で提出だ♪なんて思っていたのに初めは焦ってしまったよ。
せっかく締切に間に合うと思ったのに~なんて小さいこと気にしてました(汗
ダメなのものは仕方ないし、何度も挑戦するしかないやーとチャレンジしましたけど。
Outlookで送信してみたり、他のアドレスを使ってみたりとね。

メールが送れないことにどういう感情が湧きあがるか試された?  yes
どう対処するか試された? yes
自分を知るきっかけとして用意された? yes
i f さんと同調していないからメールが送れなかった?  no
ヤフーメールが相性悪い?  yes

お試しがいろいろ用意されているんだなぁ。
相性ってやっぱりあるんですね。


当たり前にしていることができないって、考えるきっかけになりますね。
ふだん意識していないからトラブルと焦るし
締め切りがあるってことがまた要らん心理状態になりやすいんだわ。
これってオレオレ詐欺やテレビショッピングにひっかかる心理だね。
おバカなわたしは時間指定されると焦りやすい。
焦る→思考停止→手玉に取られる→相手の思う壺って具合。

以前よりはマシな反応&対応になったと云えども
毎日のお試しに自分がみえるね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント