FC2ブログ

真剣に

インナーチャイルドの癒しが必要だったり
子供の頃の出来事に納得できない思いとか
意外と誰にでもあるもんではないかなぁと最近思います。

なかなか自分では気づきにくいものだけれど。

トラウマのような深い傷があると
悔しい悲しい淋しいとか当時の感情が強ければ強いほど
記憶の奥深くに隠しちゃうし、思い出したくないから
なかなか自分では気づかないけど、
人からそれを指摘されて素直に向き合う人が多いなとこの頃は感じます。

真剣に自分のことを見つめ考えている人が多いのでしょう。

夢鑑定に限らず、鑑定の中にもヒントは出てきますが
それを読み流さずに、真剣に受け止めているのだと思います。

わたしも一層、真剣に鑑定に取り組もうと気が引き締まりました。


子供の頃の自分を癒すことは魂の成長に必要?   yes
自分で自分を育てなおすことは魂の成長に必要?    yes
自分の考え癖・思い癖を自覚することは魂の成長に必要?    yes


イマイマにキをいれて取り組むしかないね!

コメント

§ トラウマと向き合うには

それなりに心が成長していなければ無理ですし、十分な強さがなければ挫折するものだと思います。

今、トラウマと向き合うような流れになっている方たちは準備が整ったということですかね。

§ Re: トラウマと向き合うには

おっ!!


重要な質問をどうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR