FC2ブログ

満月からのメッセージ

25日(金)20:11の満月~1月10日(日)10:31の新月までの期間
「易カード」からのメッセージです。

カイタイとサイコウセイに向けて
減らしたいもの、無くしたいものを考えてみましょうか。

<1月生まれ>
易カード34
ブレーキの利かない暴走車
勢いをコントロールしましょう。
この時期陥りやすい、暴飲暴食には注意!


<2月生まれ>
易カード25
雷がとどろき響く
成り行きに任せるしかありません。
移転、転職、旅行など変化や動きがあることは避けた方がよいです。


<3月生まれ>
易カード42
追い風で進む帆船
天からの恵みがある時です。
おごることなく、油断をせずにいましょう。


<4月生まれ>
易カード5
希望をもって、時を待つ
願いは待つことで叶います。
すぐに結果をだそうとせず、万全を期して待機です。


<5月生まれ>
易カード16
地上に春がめぐってきた
喜びが多い時ですが、油断大敵です。
音楽、舞い、歌、楽器などとご縁ができます。


<6月生まれ>
易カード43
下剋上が起こる時
決断をしなければなりません。
私利私欲を捨てて決断することが求められます。


<7月生まれ>
易カード12
閉ざされた扉は開かない
今は無理をせずに時運を待ちましょう。
何をやっても無駄に感じてしまうかもしれません。


<8月生まれ>
易カード59
波しぶきを上げて飛び立つ鳥
すべてを散らしてリセットする時です。
不要なものを捨てるチャンス。


<9月生まれ>
易カード31
フィーリングの合う2人
感じるままに受け止めましょう。
「ピン!」ときたチャンスは逃さないように。

易カード32
変わらぬ夫婦愛
今を大切にして、現状を維持しましょう。
安定の中にこそ、心の平穏はあります。


<10月生まれ>
易カード64
あらたなる旅立ち
希望をもって未来に向かいましょう。
根気よく努力することで未來は明るい光りが差します。


<11月生まれ>
易カード20
風を感じて、心で観よう!
精神性を一番大切にしてください。
周囲の状況をよく観察し、自分の足元を固めてきましょう。


<12月生まれ>
易カード6
お互いに自分が正しいと訴える
親愛と協調の心で接しましょう。
正しいと思っても、勝負すること避けましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 りか

Author: りか

ロッド鑑定いたします
あなたが知りたい事をロッドで解明します。夢や不思議現象、迷っている事などなんでも鑑定いたします。詳細は「鑑定メニュー」「依頼方法」をご覧ください。
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR