FC2ブログ
2015/11/26

満月からのメッセージ

26日(木)07:44~12月11日(金)19:29まで
『ルノルマン・オラクルカード』からのメッセージです。

満月からのこの時期、
手放す・減らすことをスタートするとよいらしいです。

<1月生まれ>

家族に関すること、ごく身近な人との関係、住環境、地元の人たちとの関係などに
問題の焦点があたっています。
自分のホームグラウンドをどんなふうに整えることができるかが重要な時でもあります。
関連ワード: 数字の4がつくタイミング
        家族、住居、不動産に関すること。料理人、家事全般。


<2月生まれ>
ヘビ
友人や周囲の人から受ける敵意や嫉妬には気を付けましょう。
良さそうな話ほど警戒する必要がありそう。また健康面で注意という暗示も。
清濁併せ飲むような器の大きさを身につけるべきときだという教えかもしれません。
関連ワード: 数字の7がつくタイミング
        爬虫類全般。害虫。筒状のもの、へびのように見えるもの。


<3月生まれ>

不確定な要素が多く、前が見えにくい状況にあることを示しています。
周囲をよく見てあなたを取り巻く状況の変化に注意が必要な時です。
関連ワード: 数字の6がつくタイミング
        ガスや霧がよく出る場所。不順な天候。態度のはっきりしない人物。


<4月生まれ>
コウノトリ
今の状況を抜け出すような動きがありそう。
あるいは、何か創造的な作品を「生み出す」ことになるのかもしれません。
関連ワード: 数字の17がつくタイミング
        幼児を預かる場所や仕事。旅行業者。引っ越し。見晴のよい処。


<5月生まれ>

まだ見ぬ世界に旅立つことになりそう。
海外旅行や出張、留学など、または未知のジャンルに挑戦する可能性も。
哲学的、精神的な探究という意味もあります。
関連ワード:  数字の3がつくタイミング
         海に関すること。乗船。飛行機や車、列車。遠いところへの旅。


<6月生まれ>

家庭内の争いや衝突もしくはストイックに自らを鍛錬すること状況となりそう。
でも、それがあなたを強くします。
関連ワード:  数字の11がつくタイミング
         ベルト、ほうき、棒、はたき。革製品。厳しく人を訓練する場所。


<7月生まれ>

すでに持っている技術や才能が財産です。
巧く生かすことができれば十分にやっていけます。
金銭的な豊かさよりも、心の貧しさから解放されることが重要です。
関連ワード:  数字の34がつくタイミング
         シーフード。キャッシュ。株券。金運。大漁。財布。魚河岸。


<8月生まれ>

努力の末に打ち立てられた成功や達成を表しますが
これまでの自分に凝り固まらないように。
関連ワード:  数字の19がつくタイミング
         高い建物。アカデミズム。学校。古い建物。軍事施設。工場。


<9月生まれ>
淑女
人生に影響を与える女性、恋人が現れます。
女性であることを楽しむことで出会いの可能性が高まります。
関連ワード:  数字の29がつくタイミング
         女性的なもの。女子会。女性にまつわるものすべて。


<10月生まれ>
太陽
正々堂々と自分を表現する、誰もが認める成功、みんなに祝福される恋や結婚など
嬉しい展開の予兆を表しています。
ただ、あなたの成功に嫉妬している人がいます。
関連ワード:  数字の31がつくタイミング
        太陽がでているとき。日の出。照明器具。南国や太陽の力が強い処。金色。


<11月生まれ>
ヘビ
友人や周囲の人から受ける敵意や嫉妬には気を付けましょう。
良さそうな話ほど警戒する必要がありそう。また健康面で注意という暗示も。
清濁併せ飲むような器の大きさを身につけるべきときだという教えかもしれません。
関連ワード: 数字の7がつくタイミング
        爬虫類全般。害虫。筒状のもの、へびのように見えるもの。


<12月生まれ>

あなたの抱えている悩みを解決するヒントが与えらます。
入り組んで複雑な人間関係や問題を解きほぐすための糸口もすぐそばにあるはず。
未来への鍵を握る重要な人物との出会いの予感もあります。
関連ワード:  数字の33がつくタイミング
         実際の鍵。鍵のモチーフ。パスワード。キーホルダー。キーパーソン。
  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント