FC2ブログ
2015/11/21

本質の絵


i f さん宅でお会いした人のご希望で i f さんの絵(本質)をリーディングしました。
目の前でリーディングするってなかなか面白かったです。



Aさんの本質の絵 「ソテツ」 
(写メし忘れてわざわざ送ってもらいました、Aさんどうもありがとう)
IMG_0181 (200x200)
ご自身が思っているよりずっと強く、生命力にあふれ、
どのような環境でも生きていけます。
堅実なので信頼されます。
周りの人へ、リラックスと癒し温もりを与え、清々しく爽やかな気分にさせることができ
とくに、頑張りが必要な人、ここ一番と云う重要な時に力強く支える役割があります。
これからさらに本質を生かすための智慧と勇気をこの絵はもたらします。

メールで感想をいただきました。
今日は、とっても楽しかったです。
心から笑ったのは久しぶりです。
変な事?もみてもらって、ごめんなさい。
ifさんに払ってもらってください(笑)
霧が晴れたように私はすごぉく助かりました。
本質もわかりやすかったです。
今日の言葉を大切に活かします。



数年モヤモヤしていたことがスッキリできたので
心も頭もまさしく霧が晴れたのでしょうね。
よかったぁ。

i f さんとの会話で整序されたのと
モヤモヤの元の鑑定結果がリンクし相乗効果だったようです。


自分の本質、使命、役割を分かることは最大の任務?  yes
日本人がまず自分が何者であるかを知ることは人類にとっての最大の任務?   yes
いま日本人として生きていることは超重要?  yes
いま日本人として生きていることを選んだのは自分?  no
高次元の自分?   yes
日本人個人と日本と世界は相似象?  yes  


自分が楽しい♪好き♪と思えることから自分を知る方法もあるし
前世から、i f さんの絵から、といくつも方法はあると思います。

一番わかりにくい自分のことだけど
分かりにくいから誤魔化しなく自分をみるしかないのだと思う。

「人の振り見て我が振り直せ」でも何でもやってみるしかないな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント