FC2ブログ
2019/08/30

新月からのメッセージ

30日19:37の新月~9月14日13:33の満月までの
イーチンタロットからのメッセージです。



おとめ座での新月なので
「整理整頓」「健康管理」「実務能力」「細やかな気配り」について
取り組むのによい時期です。

身の回りの環境や健康的な生活習慣などの改善がしやすいです。


スポンサーサイト



続きを読む

2019/08/19

ライオンズゲート

ぐれんで発行している冊子「ORION'S GATE」の最新49号にある
でりあさんのロッド鑑定記事「ライオンズゲート」は分かりやすい!
でりあさん凄いわ。

 *ライオンズゲートとは、ざっくり云うと
  8月8日をピークに宇宙からのエネルギーが地球に降り注ぐこと。


たしか去年もライオンズゲートをすっかり忘れて
何だか体調悪いな~ってグダグダしちゃった気がする。

で、今年もまた同じ失敗をしたw




続きを読む

2019/08/16

満月からのメッセージ

15日21:29の満月~30日19:37の新月までの
イーチンタロットからのメッセージです。


みずがめ座での満月ですので
みずがめ座のテーマ「未来志向」「博愛主義」「自由」「革命」
「テクノロジー」「ネットワーク」などに取り組むとよいです。

たとえば
ブログやSNSで発信していこうと思ってもなかなか踏み出せない、
のであれば
自分が何にひっかかっているか考えてみましょう。

人からどう思われるか気になっているから?!
ブログなどのやり方が分からないから?!

もう一歩深く自分の内面を探ってみよう。



続きを読む

2019/08/15

宇宙船で授業?!

12日明け方、夢に i f さんが出てきました。


明るくだだっ広い何もない室内で、壁は灰色かシルバー。
姿が見えていた訳ではないのだけど i f さんの存在を感じていて
マンツーマンで何かを教えてもらい
(ほぉ、そういうことか)と分かっている私。



ただそれだけ。
具体的に何を教えてもらったのかは分かりません。


続きを読む

2019/08/09

サルサ

4月に i f さん宅にお邪魔した時のことです。

i f さんがお昼に食パンを食べました。
トーストしてマーガリンを塗って上から
カゴメの「サルサ」という商品名のディップソースを乗せて
それはそれは美味しそうに食べていました。


続きを読む

2019/08/08

感覚優位

ヤらしい人りかです。


ぐれんの6月の記事「便秘薬CM」で人間のタイプについてありました。

人間には「論理・直観・感情・感覚」という働きがあって
中でも優位なものがあり、それは人によって違うっていう話。
ユングのタイプ論ですね。


もちろんわたしは「感覚」だぜぃ。



続きを読む

2019/08/05

竹の子童子

初めて冊子で竹の子童子を見た時から思っていたことを
ブログでも記事にしようと思いながらスッカリ忘れていたのだけど
zabaさんの記事で思い出すことができました。


ミモリさんの鑑定には大賛成です。(ミモリさんの鑑定結果は冊子19号です)
更にそれに追加の鑑定ですが


この竹の子童子は



続きを読む

2019/08/01

新月からのメッセージ

1日12:12の新月~15日21:29の満月までの
イーチンタロットからのメッセージです。


しし座での新月です。
しし座のキーワードである「遊び・楽しむこと」「自己表現」
「創造性がある」「自己肯定」に関することに取り組むと成果が出やすいです。

遊び心を忘れて生真面目に一生懸命!もよいけれど
肩の力を抜いて楽しむこともあっていいよね。
創造力を発揮して自由に表現することが楽しく思えるかもしれません。

苦手だと思っていたことが思い込みからだったということもあるから
子供の頃に好きだったことにもう一度挑戦するのもアリですよ。



続きを読む