FC2ブログ
2017/03/30

大きな差

他人への態度として、より始末に悪いのは

バカにする > バカだと思う  

だと思う。

スポンサーサイト



続きを読む

2017/03/28

新月からのメッセージ

28日11:57の新月~4月11日15:08の満月までの易カードからのメッセージです。

牡羊座の新月で、始まりの時です。
恐怖や不安、躊躇、恥ずかしさなどを恐れずに積極的にオープンマインドになりましょう。

続きを読む

2017/03/26

やっちまった~

意識が寝ぼけているようで、全く気づかなかったことを教えていただきました。
ハンマーで頭をガツンと叩かれた衝撃です。
実体験はないけど、イメージがもろにそうでした。
それほど無自覚で無意識でした。




続きを読む

2017/03/24

Lykeion3の37さんへの回答

<26日追記あり>

モノの鑑定での波動の高さは、意識レベルに換算していません。
めっちゃ高い・高い・ふつう・低い・めっちゃ低いの内、と設定しているだけです。

意識レベルは意識レベルなんでね。


続きを読む

2017/03/21

ご依頼中の方々へ

連休に夫と遊んでいたら予想通り鑑定が遅れてしまいました。

今週中に鑑定結果をお届けできるかと思いますので
もう少々お時間ください。

2017/03/17

変更します

鑑定受け付けメールアドレスを下記へ変更いたします。

orioneworld☆gmail.com

お手数ですがよろしくお願いいたします。

2017/03/15

おいおい

小田和正の年齢に。。。でビックリ!

年齢は知ってたから驚いたのはそこではなく
事故って初めてお客さんに喜んでもらおうと考え始めたってとこ。

有り得んだろう。
50歳で。

ってか、あの年代にはこれがふつうか?!



続きを読む

2017/03/14

満月からのメッセージ

12日23:54の満月~28日11:57の新月までの易カードからのメッセージです。

自己治癒力が高まり、穏やかな調和を感じるときです。
あなたは、バランスがとれていますか?

続きを読む

2017/03/13

1等星の正体 ②

星空を観察し始めてすぐの頃
ベッドに寝転んで天窓から眺めていたら
西にある星がちょうど赤黄緑にちかちかしていました。

ベッドに寝ているので頭が動くことは無く
目を動かしているつもりもないのだけど
ちかちか光る星がゆらゆらと前後左右に動いて見えました。

続きを読む

2017/03/10

1等星の正体

星を眺めるとわたしの場合は
五芒星や八芒星だったり、ただの点に見えます。

なかには八芒星の中心が信号のように横一列で赤黄緑に光る星もあります。
横一列に光るのだけど光る位置は一定ではなく
赤が左端で光ったら、次に緑が右端で光、次は真ん中で黄色、
次に赤が右端、今度は緑が真ん中とか光る位置がバラバラです。
ロッドで確認すると回転しているらしい。


続きを読む